U.Zの作品

漫画描きたい意思を書くブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

イベント初参加だぞっ!

明日(11/26)のデザフェスに実は参加が決まっていまして・・・ 明日はこの二つだけグッズを売りに出します。 知名度なんて皆無なのに売れる訳ないんだよなぁ・・・ って始まる前から弱音吐いてちゃいかんよな。頑張るぞっ! あぁ、時間があれば続き描きたい…

初めてコンペで結果がでたぞッ!

コレは直接俺のオリジナル作品の話に関係ないんだけど・・・ 「マジトラ」と同時並行で夏に描いたこの「4コマ漫画大賞」の作品が、なんと準入選してました。 まぁこうなってくると、いったい倍率がどれくらいだったのかって気になっちゃとこだけど。。。 結…

ギリ滑りこみヘッドスライディング

8月いっぱいでコンテスト終了でしたので、なんとかその日に間に合うよう2話目も誠心誠意全力で取り組みました結果・・・ 先ほどようやく完成し、〆切日いっぱいいっぱいで投稿完了いたしました。 今回の話で、ブログにも以前描いていた主要人物5人が出そ…

ついに俺プロジェクト始動!

この日ついにU.Zは有言実行いたしました! uz-226.hatenablog.jp この前ブログで言ってた「comico学生選手権2016」に、今日この日、自分の作品を投稿することができました。 もう夏季長期休暇の期間も折り返し初め「そろそろヤバイなぁ~」ってところでなん…

ヒロインが来たッ!

学校にてラクガキやら課題にて描いていたものです。 やっとヒロイン像が明確になってきたって感じ。 uz-226.hatenablog.jp 前にキャラのビジュアルだけ描いた時はそこまで設定とかはできてなかったしなぁ。まだまだ詰め込めそうなところはたくさんあるし、頑…

って言ってからもう一ヶ月か・・・。

色々試行錯誤しながら漫画制作の方を進めてはいるのですけれども・・・ 思ったように進まないんだなコレが。 そんな状態で学校の方も始まってしまい、また課題に追われる日々が始まろうとしている・・・。 ヤバイな( ゚Д゚) さっそく書いたこと実行できないフ…

U.Z 起動モード

自分の漫画の制作を来年度より本格進行していきたいと、ここに宣言だけしにきた! 学校の方も忙しくなるのは分かりきってることだし、バイトとかその他諸々やることもあるけれど、 流石にもうダレてる場合じゃなくなってきてるので、本気でやりたいこと仕事…