U.Zの作品

漫画描きたい意思を書くブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ex 1話

やっと一回目のアップデェースッ! 今回は苦手な背景がほぼ無い回だったので、思ったよりは早くアップできました。これから始まる戦いのロード…それが俺の未来となるのだッ!!! 本当は一回漫画本と同じ状態(見開き2ページ)でアップしてみたのですが、パ…

「ダメダメダメでだめなひとね」 ← ちっこいけど100歳以上の娘に「ダメダメだよ~」って言われてるシーンでもよぎらせたら「ダメよーダメダメ」って言われそうw

「純情な感情は空回り」 ← 1/3トリプルアクセルさ!(イミフ) 鬼殺降臨。まるでエクスキューショナーの如く紅錆を振るう斎宗。刀の呪いによって露わになった闇の人格。自分が掲げる信念を貫こうとすれば、その人格が皆を殺そうとしてしまう。「信念を捨て…

「ライオンが急がせたのは」 ← ってこれ雷音でしょ? 「いつやるか・・・今でしょ!」 ってこれ描いてる時すごい流行ってたよなー。色んなCMで使われたり、アニメにだって使われてたよね。 俺もこの作品中「いつ殺るか」に漢字変換したことで、無理矢理流行…

「分かっていても 気付かない振りして」 ← そんなの・・・ダメよ~ダメダメ ルシエドとか名前出ちゃってるけど、分かる人にだけ分かってもらえれば良いんです。(だって俺も元ネタのこと、良くは知らないしw)

「やるだけ損するよな毎日は 斜に構えてた方こそ楽になる」 ← 大人の考え方w 任務は失敗に終わったが、掟は守り切った「鬼の醜草」5人。そんな彼らを待ち受けていたものは・・・

「信じていいよ 夢はやってくる」 ← 誰かが歌っていたけど(違う) ついに始まる大戦争。一狩りいこうぜッ!

「ギラッとした君の目に」 ← 睨み返す昼下がり 信念を貫く。それこそが自分の決めた選択肢。