U.Zの作品

漫画描きたい意思を書くブログ

ギリ滑りこみヘッドスライディング

f:id:UZ-226:20160831004904j:plain

 

8月いっぱいでコンテスト終了でしたので、なんとかその日に間に合うよう2話目も誠心誠意全力で取り組みました結果・・・

先ほどようやく完成し、〆切日いっぱいいっぱいで投稿完了いたしました。

 

f:id:UZ-226:20160831005948j:plain

 

今回の話で、ブログにも以前描いていた主要人物5人が出そろいます。

 

もうすぐ学校も始まります。3話目からの投稿はかなりスローペースになってしまうと思いますが、この5人が動くとこをこのU.Z本人が一番見ててみたいと思っているので、少しづつでも進めていきたいと思ってます。

 

とりあえずコンテストの結果が出た頃には、俺の周りの環境が良くも悪くも変わってると思うので、それまでは・・・

 

ワクワクもんだぁー!