U.Zの作品

漫画描きたい意思を書くブログ

はじまり。


(うごメモ)ドールマンpro - YouTube

 

うーん、動画にアップロードするとこんな感じになるのか。なんか残念な感じ。俺が色々分かってないだけか? まあ、いいや。

とにかく無事プロローグ投稿できました。

3DSから投稿し直しせなならんかったから、ストーリーに支障が出ない範囲の、台詞の言い回し・雑すぎた絵・背景を描き直して投稿してます。

実際初めの方は自分でも意味わかんない話ばっかりだから描き直したい気もするけど、作品なんてそんなもんでしょ。いつでも描き直しできるって思ってたらいつまで経ってもプロなんか無理だもんね。

とにかく下手なりにも背景がんばった。実は1、2つ写真撮ったままのもあるけど、ほとんどは手描きしたのを写真で撮ったものっす。

ブログ描き始めたあたりからうごメモの中で使われてた背景の描き直し始めて、最近その全てができあがったのをキッカケにこうして出せた訳ですよ。

一日一話は無理そうだけど、なるたけ早くうごメモのは投稿し切っちゃって、ちゃんとした漫画として描いたドールマンの続きが投稿できたら良いね。