U.Zの作品

漫画描きたい意思を書くブログ

ついに俺プロジェクト始動!

f:id:UZ-226:20160816213014j:plain

 

この日ついにU.Zは有言実行いたしました!

 

uz-226.hatenablog.jp

 

 

この前ブログで言ってた「comico学生選手権2016」に、今日この日、自分の作品を投稿することができました。

 

f:id:UZ-226:20160816213535j:plain

 

f:id:UZ-226:20160816213548j:plain

 

もう夏季長期休暇の期間も折り返し初め「そろそろヤバイなぁ~」ってところでなんとか。。。

 

1話だけだとはっきり言って何がなんだか分かんない話になってると思う。

2話目以降も「期間中に投稿できれば審査対象になる」とは書いてあったけど、実際問題あとこの数日で2話目完成は素人の俺には厳しいかな ( 〆切 8/31 )

 

まぁ審査対象外になったとしても、コレを投稿した時点で続き描くことは決まっちまったも同然だし、どちらにしても時間がある時は話の続き描くしかないんだけどさ。

9月以降でも普通に投稿はできる訳だし。

 

 

 

「マジトラ」

無念の打ち切り作「ドールマン」に代わって、これからはこの作品の方を頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!!