U.Zの作品

漫画描きたい意思を書くブログ

ヒロインが来たッ!

f:id:UZ-226:20160528151716j:plain

 

f:id:UZ-226:20160528151012j:plain

 

f:id:UZ-226:20160528151602j:plain

 

f:id:UZ-226:20160528150058j:plain

 

f:id:UZ-226:20160525235809j:plain

 

f:id:UZ-226:20160528152105j:plain

 

 

 

学校にてラクガキやら課題にて描いていたものです。

 

やっとヒロイン像が明確になってきたって感じ。

 

uz-226.hatenablog.jp

 

前にキャラのビジュアルだけ描いた時はそこまで設定とかはできてなかったしなぁ。まだまだ詰め込めそうなところはたくさんあるし、頑張らねーと。。。

 

どっちにしろ学校でも漫画描かされることになるんだし、せっかく考えたキャラがいるんだったら課題の中で動かしちゃおうと・・・。

 

なかなか家でも自分の漫画の制作時間取れないし、学校の課題の為にまた新しい作品考えんのも面倒だしね。。。

お話だけならいくらでも思いつくんだけど、その為に新しいキャラとか世界観とかの設定作るのはどーしたって凝れば凝る程時間かかるし、そんなんじゃ何時まで経っても自分の本当に描きたい作品描けないもんな。

 

とりあえず今は課題こなしながら自分が本当に描きたい作品の細かい設定を作り込んでるって感じかな・・・。

このままやってればモブの設定とか、背景資料とかも描かされる可能性出てきたもんな。絶対「やらなくちゃいけない」って状況にならなくちゃまずやろうと思わないやつね。あるよね。