読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

U.Zの作品

漫画描きたい意思を書くブログ

って言ってからもう一ヶ月か・・・。

f:id:UZ-226:20160417012743j:plain

 

 

色々試行錯誤しながら漫画制作の方を進めてはいるのですけれども・・・

思ったように進まないんだなコレが。

そんな状態で学校の方も始まってしまい、また課題に追われる日々が始まろうとしている・・・。

 

ヤバイな( ゚Д゚) さっそく書いたこと実行できないフラグだよ。フラグがびっくりびっくりビンビンだよ。。。

 

こりゃマジな話。

そろそろアルバイトの方も踏ん切りつけるころかもな。

いっつも学校とバイトでクタクタの時に描いてるから正直限界あるもんなぁ。

すんなりやめさせてもらえるかな?

でも実際一年生の時と同じ意識の持ちようで、この一年が過ぎたとしたら絶望だよ。

だってそんなことだったら、もうすぐ「就職シューショク!」って感じになって、結局のとこ何も実績の無いまま卒業ってことになりかねないもんっ!

学校行って、課題をこなして、そして身につけた能力を発揮させるには、自分が個人で動かなくちゃいけない訳じゃん!?

 

学校は能力を発揮させる舞台まで与えてはくれない。自分で見つけるしかない。見つけにいくしかない。

 

そのためには実力と同じくらいに時間も必要で、

その上アルバイトまでしてたんじゃ、俺の実力じゃぶっちゃけ無理でしょwww

とにかく数描いて、その分だけ投稿・持ち込み・アップロード

何でもやってかなきゃ、それこそ金払って学校行ってる意味がなくなっちまう。

 

金をかけて手に入れたのは学校という「居場所」「システム」に過ぎない

それを使いこなしてこそ金かけた意味があるってもんでしょ!

 

この「居場所」から追い出される(もとい、卒業)するのもなんだかんだで時間の問題。

使いこなしてみせよーじゃないかッ!

とにかく行動あるのみだッッッ!!!