U.Zの作品

漫画描きたい意思を書くブログ

U.Z 起動モード

f:id:UZ-226:20160314224033j:plain

 

自分の漫画の制作を来年度より本格進行していきたいと、ここに宣言だけしにきた!

学校の方も忙しくなるのは分かりきってることだし、バイトとかその他諸々やることもあるけれど、

流石にもうダレてる場合じゃなくなってきてるので、本気でやりたいこと仕事にしたいなら、もう動き出さなきゃなんだよね。

 

分かってる。上の絵見るだけでも拙さがはっきりと分かるよね。

でもさ、絵なんて数描いてる内にいくらでも上達していくし

結局上手くなればなるほど、自分の下手さが分かってくるわけで終わりなんてないし、(実際少し前よりは上手くなったっしょ?)

 

作品を作って発表する

 

やるべきことってそれしかないんだよね。

・・・頑張るぜ。 俺。